アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは「教えて!goo」を長く続けそうですか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

質問者が補足で回答を全て否定する様な事を放置しているので、いずれ辞めるでしょう。

    • good
    • 2

回答補足


No.6の回答者。
生成A I がどれ程優れているとしても結局は優れた機械にしか過ぎず人の感情は持ってはいません、今の所はまだ... 。なのでその回答は良く言えば冷静、最良、悪く言えば、冷たい、月並み的なの回答になるのではないか... と思います。
もし自分が喜怒哀楽の感情を持つ人とふれあいたいと思った時は、例えどの様な質問や回答だろうと付き合いたい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/26 14:31

長くは続けないと思います、昔なら続けるかも知れませんが、今は生成A I があります。


同じ質問するならば、膨大な知識や情報量を持ち、より正確な回答をしてくれる方が良いだろうし少なくても誹謗中傷的な回答で嫌な気分にさせられないし知恵袋やgooで十人十色の人の回答文見るよりは遥かにマシではないか... と思います.... 。
なので長くは続ける事はないですね、多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/26 14:29

質問の質、次第ですね。


某所では、ふざけた投稿があり、「マジレス、おつ~」と書かれたことがあり、それ以来、開いていないです。ここも、ややそういう傾向が強くなってきたので、その時にはすっぱりやめるかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも、いつやめるかは、わかりません。

お礼日時:2023/12/25 21:46

そう思います。


ここ1年以上は、力を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 20:58

価値があれば続けると思います。

    • good
    • 0

何年続いているのか分からないが、結構入ったり出たりを繰り返している気がする。

途中で過去に居た人が何名かの脱会を見てきた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 19:48

はい。


この頃は回答してない時期があったけど、かれこれ7年以上続いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A