プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です

この時期寒さ対策

ズボンの下は何を履きますか?

寒さ対策教えてください

A 回答 (5件)

毛糸のズロース。

    • good
    • 0

若いなら素足にロングブーツですかね、少し年取れば、ストッキングの厚めのやつかな〜、高齢になれば、タイツの厚めになりますね。



足元みれば年齢が分かるなんてね!?
    • good
    • 0

ユニクロのヒートテック

    • good
    • 0

保温機能のある裏起毛のタイツです

    • good
    • 0

ラクダのももひき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A