電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ中毒から断ち切れる方法を病院での治療以外で教えてください

A 回答 (6件)

1年間で負けてもいい金額を決め行く回数を減らし趣味にするか


少しでも勝つ立ち回りができるようになると熱くならないように
なりますが断ち切るのであれば他の趣味を見つけるしかないと思
います。
    • good
    • 2

少額の定期で寄付をして、更にパチンコで勝った時にも別口で寄付をする。


寄付に触れると段々社会的な問題に傾注するようになり、パチンコがバカバカしくなっていると推察します。
    • good
    • 1

病気ですから、病院以外でしたら医院に行って治療してもらってください。

    • good
    • 1

行くのを我満するだけ



私は自力でギャンブル依存症から抜け出しました
    • good
    • 1

借金地獄を味わうことですね。

    • good
    • 1

パチンコ屋がない山奥や島に引っ越す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A