アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃刀法違反を撤廃すべきでは?今の警察と、殺人未遂などの犯罪をやる外国人を現行犯逮捕して証拠があるのに不起訴にする検察が信用できないから。自分の身は自分で守りたい。報復もやる。

A 回答 (6件)

>自分の身は自分で守りたい。

報復もやる。

そういう輩が増えると治安が悪くなるので規制や取締りが厳しくなります。
    • good
    • 1

あなたが大嫌いなガイジンが銃を持って歩き回り、もっと危なくなります。

    • good
    • 1

海外でも拳銃の所持には免許が必要です。


誰でも手軽にもてるわけではありません。
    • good
    • 1

海外事情みればわかるでしょ、もっと危険なると思うよ

    • good
    • 1

認識が甘い。


銃刀法を撤廃するという事は武器弾薬などを隠し持つヤカラの武器弾薬がさらにレベルアップするって事。

>自分の身は自分で守りたい。
やれば。

>報復もやる。
やればいい。
    • good
    • 1

あなたのような人がいる限り、必要だということです・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、必要ないでしょw

お礼日時:2023/12/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A