dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

お互いの事情により、彼と4ヶ月以上会えていません。

年末にようやく私の方で時間が取れ、会えないか聞いたところ、年末は仕事が忙しく無理との返事でした。

またお互いの事情で、今会えないと、この先一年くらい会えない状況なのですが、それでも仕事優先だそうです。

これは、わたしの優先度が相当低いと判断して間違いないでしょうか。
ラインでは、好きだと言ってきますが、行動が伴っていません。

優先度を下げられているのであれば、別れようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    非難を受けることは覚悟ですが、お互い既婚者です。
    趣味のサークルで知り合い、深い関係になってしまいました。

    平日仕事を休んだ時しか2人で会えないので、なかなか会えない状況です。

      補足日時:2023/12/27 11:34

A 回答 (10件)

あなたの状況を理解しました。



彼が仕事優先で、今年一年会えないという状況であれば、あなたの優先度が相当低いと判断するのは、妥当だと思います。

彼は、ラインでは好きだと言ってきますが、行動が伴っていません。

これは、彼があなたに本気で好きだとは思っていない可能性もあります。

または、彼はあなたとの関係を続けたいと思っているけれど、仕事の都合上、それが難しいと思っているのかもしれません。

いずれにしても、彼があなたを優先していないことは明らかです。

あなたが彼と別れようと思っているのであれば、それは正しい決断だと思います。

既婚者同士の関係は、難しいものです。

お互いの事情を理解し合うことも大切ですが、お互いの気持ちを尊重することも大切です。

彼の気持ちがあなたに向いていないのであれば、無理に関係を続ける必要はありません。

あなたは、あなたを大切にしてくれる人を見つけるべきだと思います。

非難を受けることを覚悟されているとのことですが、私はあなたを非難しません。

あなたの気持ちは、理解できます。

あなたを幸せにしてくれる人が、必ず現れます。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/28 23:29

その前提条件があるのでしたら、想像がつく範囲内だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:29

あなたと会わなくても困らない状況なんだろうね。


関係も難ありだし、キープしときたい気持ちは少しあるのかもしれないけど、会おうとしないのが答えでしょ。
そういう関係なんだから、会える時は絶対に会う・会えない時はマメに連絡を取る!ってしないと続かないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:29

どこで知り合ってお付き合いをすることになったのですか?

    • good
    • 1

貴女のお相手に対する思いです


彼氏 恋人
将来の旦那様
婚約 同棲 結婚
無理ですかね
押し掛ける位命かける
事して諦められては如何でしょうか
人生一期一会です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:28

もしかして既婚者じゃないですかね。

奥さんにバレそうになってるとか。もしくはもっと優先順位の高い女性が居るとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:28

見切りをつけてほかをアタックした方がいいよ。


仕事が忙しいというのはよく使う手。本当に愛しているなら仕事は第二にします。分かれたがっているのがわからないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:28

優先度はかなり低いですね。

通常恋愛関係にある相手には何とか時間をやりくりして合いたくなるものです。彼は、暇が出来たときについでに会ってもいいかなぁ、という感じに受け取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:28

本当に好きなら時間を作って会いにきます。


言葉は嘘をつきますが行動は嘘をつけません。
彼の行動が全てです。
会おうとしないのは貴女に興味がないからではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:28

別れた方がいいですね


本当に好きなら忙しい時間を割いても会いに来ます
貴方に無理して合うほどの魅力も興味もないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/27 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A