dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6万円で買えるおすすめのエレアコを教えてください

生音もしっかりしているものが良いです


ギター初心者なので、優しく教えて欲しいです

A 回答 (3件)

YAMAHA


LS6 ARE エレクトリックアコースティックギター
価格:¥52,360(税込)

Youtube でもおすすめ動画があります。
    • good
    • 0

こちらの商品をおすすめいたします


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …

エレアコにはナイロン弦のものとスチール弦のものがあります。スチール弦は指への負担が大きく、特に初心者のうちは、痛みが強く、指の腹の皮がむけることもあります。一方のナイロン弦は指への負担が小さく、弾きやすいためナイロン弦のモデルをおすすめします。

こちらは幅広い音楽ジャンル・演奏スタイルに対応し、弦高設定が低めなため弾きやすいモデルです。表板がスプルース単板で生鳴りもよいです。

ブランドは安心のヤマハです。
    • good
    • 2

参考サイト(サウンドハウス)


https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_cate …
おすすめとは 何を聞きたいですか?
ボディの形状 メーカー 音色は 皆さん好みが違います

ギターは 同じ様に見えても 各メーカー違います
ネックやボディの大きさ 音色など全然違います
取り敢えず 自分の体 特に手に合う物を実物を触って選んで下さい
体に合わない物を買っても 使いづらいから長続きせず ギターを諦める人が多いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A