アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴哉(たかや)
琢哉(たくや)
達哉(たつや)

どの名前がカッコイイですか?

A 回答 (3件)

達哉くん!


私も、貴の字つく人は
嫌な奴多いイメージ
    • good
    • 0

達哉(たつや)



琢哉はあだ名が豚になりそう。
貴哉は個人的に"貴"の字がついた名前の人でまともな人を見たことが無いから。
    • good
    • 2

たつや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!