アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険 何部が一番好きですか?

A 回答 (4件)

第4部

    • good
    • 0

まだ、「スタンド」が登場していない


「波紋」を使って戦っていた
第2部が一番好きです。

JOJOも好きですが、
「シーザー」がカッコ良かった。

アニメ版のオープニングも好きでした。
「ジョジョの奇妙な冒険 何部が一番好きです」の回答画像4
    • good
    • 1

日本→エジプトの第3部。

    • good
    • 0

若い時のジョセフジョースターが断トツで好きでした


おじさんになったら弱体化しすぎてげんなり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A