アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで10万の商品を買おうとしたら何も買ってないのに2円引かれていて買えません。。早く2円支払って利用可能額を10万にしたいですどうすればいいでしょうか

「メルカリで10万の商品を買おうとしたら何」の質問画像

A 回答 (4件)

楽天カードに対して、一時的な利用限度額を増やしてもらって下さい。


それなら、一時的に15万円とかも審査がとおれば可能となる。
この場合は、一時的な増額なら比較的短時間で審査が通ることがあり、審査が通ると数分で反映さるので、こちらの方が早いかもしれない。

あとは、単純に楽天カードの指定した口座に返済を行うと、支払った金額の枠が元にもどりますね・・・
ただ、楽天カードに問い合わせてからの返済ですからね・・・
そして、楽天カードが把握してから戻るので時間がかかる・・・
    • good
    • 1

メルカリかなにかに最近カード登録しましたか?


サイトに登録する際にカード確認の為に2円引かれるんですよね。
後日-2円として戻ってはきます。

メルカリで2円さげてくれないかと値下げ交渉した方が早いかなと思います。
    • good
    • 1

2円の早期返済(繰り上げ返済)1000円単位のなら返済額なら先に998円ぴったりの買い物してから1000円返済


※他社カードの実例

14時59分までの振込完了で当日中に反映されるが年内の銀行営業は28日までなので要注意javascript:void 0;
    • good
    • 1

長く、楽天カード使っているけど、2円なんて、引かれたことが無いです。


楽天に問い合わせするしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A