プロが教えるわが家の防犯対策術!

アコムなどでお金を100万円借りたらいつまでに返さなくてはいけないんですか?あと借りる理由は自分なら一人暮らし、旅行、友達の誕生日祝い等でいるって言いますが大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

あまり、お薦め致しません。


利息計算のシミュレーションあるので、どんだけ無駄かわかると思います。
    • good
    • 0

安易に消費者金融から


借りるのは
オススメしません

初回は50万円が
限度だと思いますよ
実際の使い道は
わかりませんが
借りる際の理由は
生活費でも車検でも
その辺は適当です
返済は月々の定額になります最低金額ばかりだと
元金が一向に減りません

安易な借り入れは
オススメしません
    • good
    • 1

消費者金融であっても金融商品が数種類あります。


無人機などで一番簡単に借りれるキャッシングの返済方法は定率リボルビング方式です。
リボルビング方式は毎月、最小返済額以上を返済していく方法です。

消費者金融やクレジットカードのキャッシングは法定利率一杯の高金利商品です。
旅行や一人暮らしの資金で借入するものでは無いかと思います。

あと、契約極度額は最初は50万円を超える借入は難しいと思われます。
無保証人、無担保でないのなら別ですが。

例えば、単純計算で100万円借りたとして年18万円、月に1万5千円ほどが利息です。
    • good
    • 0

無駄にサラ金などで借りない方がいいですよ。


返済が滞ると、いざという時のローンなどの審査が通りません。

無理のない範囲で、やりくりする癖をつけた方があとあとラクですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!