電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックでもちょっと借りれる金融業ありますか?

A 回答 (7件)

最近の闇金は家まで持って来てくれるよ。

免許証見て ガスとか電気の領収書みて 逃げられんか、ジロジロ見よる。 そもそも 無効の契約書に記名押印して完了。 跡は返せって言われたら 返す気はあるけど これって違法ですよね。と拒絶。動画の隠し取りは必要。声を荒げたり、物を壊す、暴力をふるう。となれば すぐに警察 あとは弁護士を間にいれる。民事訴訟や刑事罰で 相殺条件提示して返金を逃れる。 多分 殺される事はないだろ。闇金の場合 借りてる側として へーコラしてたら ヤクザは付き上がるし、借りてやってるみたいな感じで尚かつ、不正は許さんという気持ちが大切。 でも 次からは、ヤクザも貸してくれないけど。
    • good
    • 0

闇金なら借りられるよ


そこでも審査が有り 借りられる金額が決まる、
50万と借りたいと言っても 10万しか借りられない場合があるよ。
パチンコ店でも闇金が営業掛けてるよね 090金融もあるよね。

片っ端から自分の持ち物を メルカリ等で売る方が手っ取り早いよ。
    • good
    • 0

質屋

    • good
    • 0

闇金しかないでしょう。



闇金の全て|闇金の手口と絶対にお金を借りてはいけない理由
https://saimuseiri-pro.com/columns/58/
    • good
    • 0

あるけど、10日後に全額返済

    • good
    • 0

沢山ある・・

    • good
    • 0

ありません。

強いて言うなら闇金ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!