アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金融業者って借りれやすい業者ってどこですか?

A 回答 (3件)

消費者金融は保証人や担保がなくとも簡単な審査で融資が実行されますので借りやすいです。


ただ、収入の3分の1以上の新規貸し出しは行わず、収入証明書が審査の際に必要となります。
ただし、借りやすさは金利の高さと=ですので、金融業者は担保や保証人なしで貸す際に貸し倒れリスクが生じるので、そのリスクを高金利で折り込んでいるのです。
    • good
    • 1

借りる価格にもよりますが、金利をきにしないのであれば有名どころすべて借りれやすいですよ。


プロミス、アコム、モビット、AGビジネス等
    • good
    • 0

勤務先の労金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!