プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の男性で、クリスマスは23日にケーキ食べたから、もういいやと話していて、クリスマスは嫌いだし年末になると淋しくなると言ってます。

自分は一人だし、一人が長いから、この先どうしよう、、と言ってる20代です。

ですが、先日話してる時に、カバンからタバコを出そうとした時に見えてしまったのですが、避妊具が箱ごとあるのが見えてしまいました。
そこには触れませんでしたが、いかにも一人でいつもいるような話しをしてきたので、彼女ともいかなくても、遊んでる人なのかな?と勝手に思ってしまいました。

私の前では、クリスマスはケーキとローストチキンを1人分買う、お正月は初詣ってみんな行くの??
一度夜中にカウントダウンしてみたいと言ってます。

たんなるかまってちゃんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

クリスマスを一緒に過ごすような恋人はいないけど、セックスする相手は居るってだけなんじゃないですかね。


一人のセフレなら遊んでるとも言えないかも。
    • good
    • 0

あなたと避妊具を使いたいのでしょう。


気をつけなはれや!!
狙われています。
または、タチンボや
ソープランド、デリヘル、
出会系アプリのセフレ等
避妊具を使う場面は
沢山あります。
ボーナスも入った事だし
避妊具準備して
楽しむつもりでしょう。
独身男性ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A