アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さん大好きと言う方!私

の旦那は女に興味がない。

私以外は女と思ってない。と言いますが、実際そのような男性は存在せるのでしょうか?

本当に浮気も絶対にしない人です。(100%)

A 回答 (7件)

私も似た様なモノですが?


奥さん以外の女性に興味がありません
ですが
幼児、子供はよく目で追いますね
    • good
    • 0

そういう男性もいます。

世の中には変人も変態もいます。それと同様に一穴主義の男も結構いると思います。
    • good
    • 0

>私以外は女と思ってない。

と言いますが、実際そのような男性は存在せるのでしょうか?

これを問う(疑う?)ということは、あなたは旦那さん以外の男性も男としてみているということでしょうか?

そうでなければ、旦那さんの考えを特殊なものとは思わないでしょうし、質問もしないと思うので。

>本当に浮気も絶対にしない人です。(100%)

それはあくまで、現在までの話ですね。
先のことに絶対はありません。

どちらにも言えることですが、「少なくとも(旦那さんは)今現在はそう思っている」くらいに捉えておく方が平和だと思います。
    • good
    • 1

ヨメさんは大好きです。


ベタ惚れしてるのは自他共に認めるところです。
浮気願望ありません。
でも女性は好きですし興味ないこともないです。
恋愛対象として見ない、ってだけです。
おそらくご主人も似たようなものだと思います。
説明が難しくて(説明しても理解されるかわからなくて)手っ取り早い言い方で、ついでにそれが奥さんへの『思いやりのリップサービス』だと思って「他の女に興味ない」というザックリとした言い方をしたというか結果的に嘘をついたという感じでしょう。

本当に女に興味がなければ既婚であるはずがないし、他の誰より奥さんに対して一番興味ないはずです。
    • good
    • 0

奥さん大好きと言う方!私


の旦那は女に興味がない。
 ↑
ホモですか。



私以外は女と思ってない。と言いますが、
実際そのような男性は存在せるのでしょうか?
 ↑
いないと思います。
旦那さんはウソついているだけです。
ウソでも、生涯を通してのウソなら
本当と同じです。



本当に浮気も絶対にしない人です。(100%)
 ↑
ワタシも浮気はしたことがありません。
でも、嫁さん以外の女性にも興味があります。
    • good
    • 1

>実際そのような男性は存在せるのでしょうか?



旦那さまが嘘を吐いているのではないかと疑っていると言うことでしょうか???

せっかく旦那さまが質問者さん以外に興味がないと仰ってるのですから信じてあげて良いと思いますよ!
    • good
    • 1

現にあなたの隣にいるんでしょう?


だったら存在してますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A