dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない方がいいことって、ありますよね?
例えば旦那の浮気。

A 回答 (7件)

はい。

あります。
どん底の暮らし、極端な人間の汚さも、できれば知らない方が幸せです。
    • good
    • 0

トイレ、大をしたのに手を洗わない。


その手で料理した。


ゴキブリが入った和菓子を
知らないで食べた。


いずれも、某所で目撃した
実話です。
    • good
    • 0

知らぬが仏。

    • good
    • 0

行きつけの店の厨房の汚さ

    • good
    • 1

見たり聞いたりなどもそうですが知らなかった


ほうがよかったってことがありますよね。
    • good
    • 0

ありますね。


余命とか。
    • good
    • 0

知らぬが仏、ってヤツですニャ。

ヅラ付けてるオッサンとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A