プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッター 『X』の件なんですけど、Xで、もしかしたら、ですが、数年前ヤフーブログで知り合った人かも、しれないんです。で、いつもちょこちょこっ見てて、ページ自体に、『返信ポスト』しかなく、そこに私のこと書きたいんですがどうやって書いたらいいですか?
個人情報書いたら拡散しそうだし。。

〇〇県の誰です、覚えてますか?とか。

質問者からの補足コメント

  • サクラノキさん、私の相手の人DM表示なしでした。

      補足日時:2023/12/28 15:04

A 回答 (6件)

あなたは、昔愛した人によく似てます



とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

いや、実際片思いされた、当時じいさんな人なんですけど、これ、書いた方が良い?

お礼日時:2023/12/28 13:40

はい、それで良いと思います


相互フォローになればDMが送れるので一旦してもらえば
本人確認が完了し信じて貰えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いと思いますって、どう言う意味? 返信ポストに遠回し表現書くのどうしたら良いかと。。

お礼日時:2023/12/28 14:18

DMに送れば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイレクトメールは、見えないんですか?いろんな人に。

やり方さえ分かんないのです。10月からしたもんで、

お礼日時:2023/12/28 14:43

DMは、1対1で会話するので、他の人は見ることができません。



色々、DMについて調べてみるとわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお。

お礼日時:2023/12/28 14:46

>これ、書いた方が


書きたければどうぞ。
ボケてなければ覚えてるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応遠回しで、数年前yahooブログで知り合い、片思いされてた女性です、覚えてますか?とか書いた。

お礼日時:2023/12/28 19:59

>一応遠回しで、数年前yahooブログで知り合い、片思い


嫌味臭い書き方ですね。
何が目的なのか分かりませんが、目的達成できたなら質問閉じてよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌みちゃうし。事実だし。

お礼日時:2023/12/29 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A