プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後4ヶ月立ったのですが、義母さんとの生活をしていてまだ自分のお手入れの時間などあるはずなのに全然やる気が出ません。妊娠前まではヨガのインストラクターをしておりま、毎日ヨガをしていました。そして毎日宅トレもしていました。なのに今となっては時間があっても疲れてやる気になれずケイタ亜ばかり見ている自分がすごく嫌です。産後の今の方が体を引き締めた方がいいはずですし、体ももうばっきばっきに硬くなっていてやるべきなのになぜかやる気が出なくてそんな自分に落ち込みます。

同じ方いますか?また時が経つとまた自然とやる気が出てくるものなのでしょうか

A 回答 (1件)

インストラクターをなさってたんでしたら、今こそ初心者の気持ちが分かるんじゃないでしょうかね。

やろうにも気持ちがついていかない感じが。

体を引き締めるだけでなく、心を整えてゆくのもヨガの真骨頂かと思います。

新しい学びのチャンスなのかもしれません。せっかくやる気が出ない時を過ごしているんですもの、やる気のなさや自己嫌悪なんかも、とっくり丁寧に味わってみるのも、あなたの今後の生活に役立つと私は思います。これからのお仕事や今後の子育てにもね。

そんな時をどう過ごしてゆくのかの経験も、大切な人生のひと時ですし、あなたの人生の豊かさですよ。
    • 0