dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は社会人の女です。
最近付き合っていた彼氏と別れました。
円満別れ?で別れた後も度々ご飯に行ったりしています。向こうは割り切っている様子。
付き合っている時にできなかった過去の恋愛話などをしたのですが、
私が「(現在も通っている)習い事の先生から告白されたことがある」と打ち明けたところ、
元彼「なんで辞めないの?俺だったらやめる」
私「だって良い先生だし、人として好きだからお友達でいてくださいって」
元彼「なんでそう余計なこと言うかな?友達になんてなれないだろ」
……じゃあ、現在のあなたと私の関係って一体何?
嫉妬でもしているのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ただの別れた元彼氏と未練で付き合っているだけの関係


嫉妬などしていません
貴方にふさわしい相手出ないと忠告しただけです
金をとって教えている生徒に告白するなんてろくな先生ではないからです
    • good
    • 0

女々しい奴だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A