プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女好きなんでしょうか?




こんばんは。
自分は今27歳彼女なしなのですが、好きにはならないとはいえ、出会う女の子みんなにドキドキしてる感があって、自分て
女好きなのかな?と思ってしまってる自分がいます。

まず基本的に考えて、女性はもちろん普通の男性でさえ同世代の女性と対面してドキドキしたり、異性として意識したりしませんよね?

これは大好きな音楽にも影響していて、聴く曲のほとんどが女性が歌ってるんです。

単に彼女がいないから恋愛したくて仕方ないだけでしょうか?
だとしても対面したほとんどの女性に対してそんな気持ちになることはないと思います。

皆さんはどう思いますか?
アドバイスなど頂けたら幸いです。

A 回答 (5件)

恋愛サボってるんですよね?ご無沙汰な人はそうなります。


そういう人がもし好きな人が出来たからって急に恋愛しようとしても異性と上手くコミュニケーションが取れずキモくなるというか、その人だけしか見えなくなって拗らせるケースが多いです。
その解消法は理想を言えばセフレでも何でもいいから女を抱くこと。
目の前に居る女性にドキドキするという事はその女性と性交したいということです。
そう思ったら「その服に合ってるやん!」「ネイル可愛いやん」とか現物の女性とちゃんと会話しましょう。
女性も褒められたらその男性の事が何日も気になるんです、生理的に受け付けないようなキモい奴は別として。
    • good
    • 1

男なんて皆、女を前にしたら緊張するよ。

    • good
    • 1

抜く頻度が少ないんじゃないですか?

    • good
    • 1

発情期なんですよ。

素敵な彼女、出会えるといいですね。
    • good
    • 1

性的欲求不満。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています