dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
男の人のことを恋愛対象として好きなのか性の対象として好きなのかわからなくなることがあります。
どうやって判別していますか?

A 回答 (4件)

SEXはしたいけどデートやLINEはつまらないなら性の対象です



デートやLINEも楽しいなら恋愛対象です
    • good
    • 2

触れて気持ちいいから好きなのか


好きだから触れたいのか
どっちが先?どっちが正解?
どっちも同じです。強いて言えば、この人好き?って自分に聞いて、うんって即答できたらそういう事ですよ。
    • good
    • 1

その人が他の女とSEXしてるのを想像して、嫌なら恋愛感情があります。



独占欲は恋愛感情に含まれます。
    • good
    • 1

判別しなくていいんですよ。

恋愛対象として好きな時もあれば、
性の対象とするときもあるでしょ。
普通ですよ。人によっては、五分五分であったり、
7対3だったりしますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!