プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月らしいことは何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • 神々しいですね\(^o^)/

    「お正月」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 10:01

A 回答 (11件中1~10件)

凧揚げをやると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も1才の姪っ子とやりたいです\(^o^)/

お礼日時:2023/12/30 09:04

餅食う


御節食う
外にも出んと家でゴロゴロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寝正月もいいですね(^O^)

お礼日時:2023/12/31 12:49

お雑煮とおせち料理を食べ、テレビを見てのんびり過ごします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本の正月らしいですね(^ ^)

お礼日時:2023/12/30 22:44

蕎麦と雑煮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

正月?に蕎麦ですか?珍しいですね(^ ^)

お礼日時:2023/12/30 10:30

数年前からくれたら出すにしたらほぼ来なくなりました✨ラインでくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時代ですね^_^

お礼日時:2023/12/30 10:02

初日の出を写真に撮り、自分のSNSにあげてつながっている皆さんに新年のご挨拶をします。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はダイヤモンド富士を見るのが夢です\(^o^)/

お礼日時:2023/12/30 10:00

初詣と年賀状くれたら眺めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年賀状は返信はしないですか?

お礼日時:2023/12/30 09:31

毎年随時宮殿で


国民の皆様へ新年のご挨拶をします

来年もよろしく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

よく分からないのですが。

お礼日時:2023/12/30 09:03

お餅を焼いて、具沢山のお雑煮を食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はお餅はレンチンして、お雑煮を食べます\(^o^)/

お礼日時:2023/12/30 09:01

お雑煮食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も食べます\(^o^)/

お礼日時:2023/12/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A