プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、宗教狂い、軟禁、洗脳、DV系の公務員な毒親育ちですが、社会のルールがわからない親に育てられて、私自身が社会に出て社会のルールを学ぶと、ああ、こうすればもっと良かったんだなと思うことが多々あります。例えば、就職はコネだからサークルなどに入って人間関係の作り方を学び、ゼミのOBに連絡して就活するのだなとか。
今更ですが、親ガチャて、やっばり、ありますよね?

A 回答 (4件)

当たり前。


幸せは人により違うけど、幸せになれる確率と、その度合いは親ガチャ次第。

少なからず、金がないところに生まれた時点でハズレガチャ。
金があってノーマル。
そこからは、運次第よ(о´∀`о)
    • good
    • 0

親ガチャと遺伝子ガチャですね


遺伝子は素材の良さ、
親はコックの腕前、

両方が良くないと良い人生にはならない
    • good
    • 0

小さい頃は親ガチャは関係あるけど、今は自力でどうにかしてください

    • good
    • 1

子ガチャもあるし、、けど親が悪くても、


まともなガキもいますからね
成人したら自分で歩かないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A