アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府からしたら


男性は兵隊、女性は性欲解消の人形

ですか?

A 回答 (4件)

まあそうですね何が一番価値があるかでいえば



男は才能または3K
女は体と子作り

でしょう
    • good
    • 0

そんな事は無い。


質問者さんがそのような偏見を持っているだけって事じゃないのかな。

そんな発想する人なんて普通はいないぞ。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


自民党政府(本人や親せき)は、そのどちらにもならない、
という安心(特権)があるので、
「戦争ができる国ニッポン」にまい進できるのです。
    • good
    • 0

おとこは、かねずるでしょう。



おんなは、だいじな一票
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A