dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるピアスを教えてください。

A 回答 (3件)

その恰好を「誰に刺したいか」です、ピアスをしている人のイメージを考えて下さい、少しチャラいでしょ?


刺したい相手がどんなファッションしているのか見ていればピアスがプラスになるのかマイナスになるのか、したほうがいいならどんなピアスが良い加減なのか、わかるようになります。

それがモテるピアスという事です。
    • good
    • 0

男性ウケが良いのは、シンプルなもの


女性ウケが良いのは、揺れる細長いもの
    • good
    • 0

ピアスがもてると思いますか?もてるのは人間なり性格です。

貴方はなにか勘違いしています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!