dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から好きが伝わってこないと言われました。
彼氏は私の事好きみたいですが、私の好きという気持ちが分からない、別れたくない、別れるの気持ちが五分五分と言われました。
私は日常的な好きが大好きです。車線側を歩いてくれたり、譲ってくれたりと少しの気遣いが嬉しく、好きだなぁと思います。だけど彼氏はそうではなさそうです。
彼氏が言っていたのか心に響くような好き、明確な好きが欲しいそうです。
でも好きと言って彼氏からも好きと返ってくるのですが、分からない。と言われ今の状態が続くと彼氏は私の事好きですが、私の気持ちが分からないという理由で別れてしまいそうです。
勿論私は別れたくありません。ほんとに好きだからです。
それを伝える方法ありますか?
後悔したくないのでアドバイス貰えれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

玩具が無くなるのがいや。

お気に入りの玩具だから。程度の好きだと思います。赤い糸に結ばれていないから、時間つぶしの暇つぶしで付き合っている相手だからのような気がします。相性が合わないのです。別れて上げて下さい。貴方は自分が1番好きなんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A