プロが教えるわが家の防犯対策術!

史上最悪の薬害となったコロナワクチン(遺伝子注射)をどう思いますか?

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が本格化してから国内の超過死亡数が激増しました。新型コロナウイルスが原因ならば流行していたとされる2020年と超過死亡数が増えるはずですが2020年は全く超過死亡数が増えていない極めて平和な年でした。しかし2021年にコロナワクチンの接種が本格化してから異常なレベルの超過死亡数の増加が起きました。

「史上最悪の薬害となったコロナワクチン(遺」の質問画像

A 回答 (4件)

その前に諸悪の根源であるコロナウイルス自体を責めるべき


出所や経緯 人工説もあるわけだし
    • good
    • 0

以下の文章はデマ又はフェイクです。


「史上最悪の薬害となったコロナワクチン」
    • good
    • 1

このグラフって、日本だけ? 世界を含む?

    • good
    • 0

全く参考にもならないグラフですね。


何年の資料なのか、死亡者数がすべての原因によるものなのかわからないですね。

こういうのをデマ、フェイクニュースっていうんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A