アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで返事が来て嬉しくて嬉しくて見ると下記のメッセージが来ました。
 
このような女性は多いですか?


私はお金持ちしか興味ありません
まずはお顔合わせ2からお願いします。
そのとき条件も含めてお話しましょう
メッセージではこちらから条件についてお答えしません。

前の人とか他の人とかはどうだった等

そんなこと私には関係ないので、 お金を気にされる方は即ブロックします

質問者からの補足コメント

  • 最近こういう女性が非常に増えている。ツイッターやsns見ていても多数同じような書き込みがある。

      補足日時:2023/12/31 16:23

A 回答 (1件)

やっぱりと納得するけど、こういう考え方だからその人は残るんだろうし、私信を載せる君も常識的におかしいんだなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています