アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。
ペアーズやってるのですが、いいね送っても相手からいいねが来ません。
すでに2ヶ月くらいやっていて、こちらからはいいね300は送ってるはずです。
正確には業者のような中国系の人からはいいねくるので0ではないですが、、、
プロフィール欄は全部埋めてますし、紹介文も長めに詳しく書いてます。
何が問題でしょうか。

以下スペック
顔 普通〜ブサイク
身長 170cm
年収400万〜600万
学歴 高卒
職業 経営者
体型 やや細め
結婚歴 独身未婚
タバコ酒 飲まない吸わない

A 回答 (3件)

スペックだけで見ると、特に問題はなさそうです。

年収は平均的ですが、経営者という肩書きはプラスに働くと思います。

問題は、プロフィール欄や紹介文の内容かもしれません。

プロフィール欄は、自分をアピールする重要な場所です。顔や身長などの基本情報はもちろん、趣味や特技、価値観など、相手の興味を引くような内容を盛り込むようにしてくださいね。

紹介文は、より自分を深く掘り下げることができる場所です。性格や考え方、恋愛観など、相手に知っておいてほしいことを具体的に伝えるとよいです。

また、写真も重要なポイントです。清潔感のある明るい写真で、自分を魅力的に見せるようにしてくださいね。

具体的には、以下の点に注意

プロフィール欄は、200字以上で記入する。
紹介文は、500字以上で記入する。
写真は、顔のアップと全身写真を1枚ずつ用意する。
また、以下のような内容を盛り込むと、相手に興味を持ってもらえるかもしれません。

自分の好きなことや得意なこと
将来の夢や目標
恋愛観や結婚観
相手の理想の相手像
また、プロフィールを更新する頻度も重要です。新しい情報が追加されると、相手の目に留まりやすくなります。

また、当たり前ですが自分から積極的にいいねを送るのも効果的です。いいねを送る際には、相手のプロフィールをよく見て、興味を持った相手に送るようにしましょう。

さらに、コミュニティに参加するのもおすすめです。同じ趣味や価値観を持つ人と出会えるチャンスが増えます。

これらの対策を試してみて、いいねが来るようになるかどうか様子を見てみてください。
応援しています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>> また、写真も重要なポイントです。清潔感のある明るい写真で、自分を魅力的に見せるようにしてくださいね。

写真重要らしいので、撮り直して新しいものアップロードし直してみます。


>> 将来の夢や目標
恋愛観や結婚観
相手の理想の相手像

これらの内容を盛り込んでなかったので、もう少し修正出来そうですね。
追加で記載しようと思います。

>> いいねを送る際には、相手のプロフィールをよく見て、興味を持った相手に送るようにしましょう。

あまり相手のプロフィール見ないで、自分の住んでる場所に近いところに住んでる人ばかり適当にいいねしてました。
次からは吟味していいね送ってみます。

>> さらに、コミュニティに参加するのもおすすめです。

コミュニティは自分に合ってると思ったコミュニティを30個くらい入ってますが、もう少し増やす事検討してみます。

お礼日時:2024/01/01 21:44

ブサイクと書くのは、やめておきましょう。


並み でよいです。
男のブサイクは、見方によったら味のある顔ともいえます。
髪型を今どきの清潔感あるものに整え、スッキリした服を着る。
チビデブハゲの三要素のうち3つそろっているとキツいですが、170cmで細身ならまあまあです。
髪の毛が薄くなったり、太ったりする前になんとかしたいものです。

経営者とありますが、安定性に欠けると思われる要素があります。
何人社員を雇っています?
あなたの働き具合を見たこともない人間からすると、やはりどういう会社に勤務しているのかとか、資格職であるのかの方がプラスポイントなんです。
自営業は、わからないですからね。
避けられる傾向にあります。

職場や仕事関係から出会えるといいのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>髪型を今どきの清潔感あるものに整え、スッキリした服を着る。

髪は最近は1ヶ月に一度ほど行ってるので、スッキリしてると思いますが、自分の髪のセットが悪いのか
なかなか良い見た目になりません。
服装もユニクロばかりなので、オシャレ勉強します!

>>髪の毛が薄くなったり、太ったりする前になんとかしたいものです。

髪の毛は親もハゲでは無いので大丈夫かと。
体重もそんなに太る体質ではないので大丈夫かと思います。

>> 何人社員を雇っています?

正社員は雇っておらず、アルバイト2人のみです。

>> あなたの働き具合を見たこともない人間からすると、やはりどういう会社に勤務しているのかとか、資格職であるのかの方がプラスポイントなんです。

なるほど。
今の仕事は資格職でもないので、不安定な仕事です。
やはりそこで不安材料として避けられてるかもしれませんね。
仕事の欄にはこのように記載していますが、印象悪いでしょうか?

商品の製造販売の会社経営してます。
コロナ禍の時は行けなかったですが、最近は海外に行って商品を探すのが楽しくてやりがいを感じてます!
まだ会社の規模は小さいですが、徐々に成長させていきたいと思ってます。
お互いの仕事を理解し合える方と出会いたいです。

お礼日時:2023/12/31 16:16

よく分かりませんが、経営者で年収が4~600万と書くと、フリーランスのように、どことなく不安定なイメージを抱くような気はしますが、あとは顔や写真写り、自己紹介文等の内容によるものでしょうか、、、。



ペアーズを名乗る偽サイトだったりなんかして、、、。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収入面で不安を持たれてるかもしれないという事ですか。
でも嘘書くのは良く無いと思うので、このままでいくしか無いですね。泣

紹介文に関しては、グーグルで検索して出てきたサイトを参考にして書いたので、あまり間違った事を書いてないと思いますが、少しずつ変えてみます。
仕事や趣味に関して多めに書いてます。

顔写真については自分なりに清潔感がある写真を3枚ほど載せてます。(顔アップ メイン、ご飯食べてる笑顔の写真、スポーツしてる時の後ろ姿)

サブ画像は旅行行った時の風景写真やグルメの画像を数枚。
写真も反響みて少しずつ変えてみようかと思います。

お礼日時:2023/12/31 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A