プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱者男性や非モテについて 店員さんにタメ口とか無言で荷物受け取るとか、気遣いも挨拶もしないような奴に限って自分の事を弱者男性とか非モテとか言って可哀想な人ぶってるのほんまにアホじゃないですか?自業自得というか

A 回答 (3件)

他人のことを気にするより


自分はどうあるのか、周りに感謝は出来ているかを軸に生きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そうします。

お礼日時:2023/12/31 15:41

そうそう!

    • good
    • 0

間違いないですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています