dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、
iPhoneのパスコード入力で2回失敗したら1分後に入力してください。という表示は出てきますか?
昨日今日で彼の家にお泊まりしました。
彼と寝ていてパッと目が覚めてスマホを開こうとしたとき2回パスコードを間違えたのですが、1分後に入力してくださいと出てきてました。寝ぼけていたので2回以上間違えたかもしれないです。
でもネットで調べたら6回で1分ロックがかかると書いてありました。流石に6回は間違えていないと思うので、もしかして彼が…とも思ったのですが、どう思いますか?(><)
バグの可能性もありますよね

その日はじめまして誕生日を教えたので誕生日がパスコードだと思ったりしたんですかね(>_<;)

A 回答 (2件)

たしかに、2回間違えたくらいではロックはかからないので、彼氏さんが解除をしようとした可能性はあるかもしれません。

念の為、Face IDや指紋認証を削除しておく方が良いかも。
    • 1

そうですね…あなたの考えはもしかしたら合ってるかもしれません

彼がロック解除しようとして触った可能性もありますね…

それにしても誕生日を教えた日にお泊まりって、信頼関係は築けてますか?
その人、お財布からお金抜いたりクレカの番号控えて後日勝手に使ったりする可能性ありませんか?
もう少し警戒した方がいいかもしれませんね。
    • 1