アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の友達から年あけてないのにあけましておめでとうございます!ってきたので、トークルームに画像のとおり1月1日に言うんですよ!と返信したのですが、大丈夫ですかね…上から目線じゃないですか?間違いをスルーして良いお年を!って言ったほうがよかったんでしょうか…今も既読になりません、どうしたらいいですか

「韓国人の友達から年あけてないのにあけまし」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国は31日に祝うの?と聞いたら良かったのかも…?日付を単に間違えただけかもしれないし。



通知で読んでいるのかな?既読がつかないのなら送信を取り消して、普通に感謝の言葉と新年の挨拶を送ったら良いのかも。
    • good
    • 1

韓国語で〝おめでとう〟と、お返しするのです



せーへ ぼーく まに ぱどせよ! って言ってあげるのですよ
    • good
    • 0

ダメかもしれんね。


その韓国人が日本か韓国の同じ時差の国にいるとは限らないのですよ。国際交流というものは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人今日本に旅行にきております

お礼日時:2024/01/01 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A