アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦を見ましたか?感想を一言どうぞ!

A 回答 (6件)

赤組圧勝でしたが。


視聴者の票はどうなんかな?
ジャニーズのファンが紅白を見なかったから、赤組が圧勝したのか。
それとも、ジャニーズのファンが、紅白を見ていたけど票を入れなかったから圧勝したのか。
それとも、ジャニーズのファンが、ジャニーズが出なかったことに不満があり、嫌がらせで赤組に票を入れたのか。

審査員や会場の人も、ジャニーズが出なかったことに不満があり、嫌がらせで赤組に入れたのか。

あなたは、「歌手が良かったのね。」とか「課せられそうね。」と言うからには女性なんでしょうが、赤組が圧勝したわけがなんなのか、わかりませんか?
そもそも、ジャニーズは関係ない?
そんなはずはないですよね。
「紅白歌合戦を見ましたか?感想を一言どうぞ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。できれば私もジャニーズに入れたかった派。投票はしないけど。

お礼日時:2024/01/02 10:33

ずっと見ていた訳じゃないけど番組は、ずっと紅白にしていました。


今年は紅組が圧勝でしたね。
あのちゃんの歌は何を言っているんだか分からないけど、面白い歌だなと思ってました。
新しい学校のリーダーズも見たかったので、最初に見ました。
私が印象に残っているのは有吉と藤井フミヤが一緒に「白い雲のように」を歌ったこと。
藤井フミヤさんが作詞した曲だったんですね。いつもと違う有吉の真剣な顔。
真面目に丁寧に歌っていて、ちょっとジィ〜ンと来ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有吉さんの歌が良かったのね。

お礼日時:2024/01/02 10:32

見ていません。

寝たいから寝てました。どちらが勝ったのか知り
ません。初出場の人は新しい曲を歌いますが、出場回数の多い人
は懐かしのメロディーしか歌いません。
目を擦りながら無理して紅白を見るつもりは毛頭ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐メロ多かったみたいね。

お礼日時:2024/01/01 12:31

【NHKの制作担当者は、


なかなか歌手の順番を考えているな】と感心しました。

わたくしとして、
数人しかいない見たい歌手がうまく散りばめられていて、見るつもりがなかったのに、ついつい最後まで見てしまいました。
NHKの戦略に、見事にハマってしまった。


PS.
還暦近いじじいなので、よく知らなかったが、
あいみょんの歌には感動しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まんまとNHKの作戦にはまったのね。

お礼日時:2024/01/01 09:56

ポイントを抑えて視聴しました。


YOASOBIのステージは、いきなりアバンギャルディが出て来て世界一贅沢な「アイドル」の上演でしたね。
私の好きなAdoも良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米国の野球みたいに?日本ではアイドル達にも贅沢税が課せられそうね。

お礼日時:2024/01/01 02:21

今回は、良いSinger出てたから、よかったと思いました(^^)♪ポケビとブラビ出てたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手が良かったのね。

お礼日時:2024/01/01 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A