アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日で彼氏と付き合って4ヶ月なんですけど花1本とかで大丈夫ですかね?
何かアドバイスをおねがいします^^;

A 回答 (5件)

うわ要らね


その花どーすりゃ良いのやら…
おっと、私基準でした
彼氏なら喜ぶんじゃない?
先月(3ヶ月記念)何したの?
先月のに被せたら?1つ増やすとか関連させる
    • good
    • 0

1年じゃ無くて


4ヶ月で何か記念でもあるのですか?
全然あげればいいと思いますけど

月命日みたいで何か気になります。
    • good
    • 2

そういうことは2人で話して決めることです。


こうしておけばいいという決まりや標準はありません。
何もしないカップルもいるし、いつもよりちょっと高級な店でディナーを楽しむカップルもいます。

どんなことでも話し合って自分達のスタイルを作っていくことが大事です。
    • good
    • 1

今どき花1本を渡す?


愛を告白の意味ですね。
大いにやって下さい。

彼氏が喜ぶ仕草をしては?
    • good
    • 0

大丈夫ってなにが??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A