電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど、親の車のサイドミラーに服に(背中)にあたりました。服を着替えたほうがいいですか?あとボディーソープで背中を洗ったほうがいいですか?不安になり、心配になりました。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

着替えるほどではない。


背中も洗わなくていい。
実際にそのくらいで病気になる人はいない。
    • good
    • 0

ちゃんと病院に行くのが先なのでは?

    • good
    • 1

洗いたかったら洗う。



細菌やウイルスは空中にも沢山漂っています。24時間肺に吸い込んでいます。

あなたの皮膚・口の中・トイレ・家具・布団・壁・食器・買って来た物全部・洋服にはもっともっと沢山付着しています。
    • good
    • 2

あなたが気になるのなら、着替えて、背中を洗えばいいです。


その程度のこと、自分が気のすむようにすればいいです。

私だったら、しません、面倒だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A