幼稚園時代「何組」でしたか?

骨格 肩幅 ダイエット






悩みがあります。
それは肩幅が広いこと。
女子高生にしてはゴリラみたいに肩幅広くてゴツいです、友達にバカにされるわ華奢でなで肩の友達には「その肩幅少し欲しい」と嫌味たらしく言われ、痩せれば変わるかな?と思い現在ダイエット中ですが骨格って肉付きの問題じゃないですよね??ピーク時より5kg減ってお腹や脚が細くなった(引き締まった?)のは友達にも「最近痩せた?」と言われるような変化がありました。が、問題は肩幅と背中です。背中の肉とか贅肉はどうやったら落とせますか??本当に、ガリガリでいいくらいにまで痩せたいです、こんなに肉いらないし程遠い夢ですが華奢になりたいです、理想はPerfumeのかしゆかです。

まとめると
・肩幅を狭くしたい
・背中の肉をなくしたい
・華奢になりたい

少しでもあれば教えてください

「骨格 肩幅 ダイエット 悩みがあります。」の質問画像

A 回答 (3件)

今のままで、全然問題ないですよ。

    • good
    • 0

いけませんよ 無理なダイエットふん


人の言う事も 余り気にしない事ふん
写真 全然普通だしふん

高校生は最も元気な時ふん
ぶよぶよでも無いみたいだしふん
健康美じゃんふん

けつ出さないようにふんぶは・・
くびれてるふんぶは
    • good
    • 1

そんことないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報