プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を左に曲げると左脇内部が痛みます。鈍い痛みで筋肉痛ではありません。やや背中側なんです。
どこか悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

この回答への補足

田舎でよい医師がいません。

補足日時:2008/01/01 13:49
    • good
    • 0

曲げなければ痛くないの?


神経痛では。

この回答への補足

そういう痛みではなく鈍い感じです。
痛みと違和感の中間のような感じです。

補足日時:2008/01/01 13:47
    • good
    • 2

心あたりは?


急な運動や、 無理な姿勢で仕事頑張ったとか、落ちたとか打撲などありませんか?
正月あけに整形を受診下さい。

この回答への補足

そういう痛みではなく、内臓なんです。

補足日時:2008/01/01 19:33
    • good
    • 2

No3です。


では、一番可能性が高いのは心臓という事になりますね。
その仮定で言うと背中に放散通が出る事もあります。
正月あけに内科を受診下さい

この回答への補足

夏より胃腸が悪く、秋には大腸内視鏡検査もしましたが、認定医を指定していたのに新人医師にやられて最悪でした。
いまだ、あちこち腸内が痛みます。今回は違和感は上の方なので関係ないのかなと思っています。

補足日時:2008/01/02 11:12
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!