アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三の彼氏がいて、今まで受験生で毎日寝る前に少し通話していたんですが、私が親から相手が受験生という事もあり通話禁止と言われてしまいました。
彼に伝えたら毎日その少し声が聞けるのを楽しみにしていたのにそれが無くなるのは辛いと言っていてとても悲しそうでした、私になにかできる事ってありますかね?

A 回答 (5件)

あなたも受験生?

あなたも受験生で、受験が理由でしたら、時間を5分だけ、とか決めて電話させてもらえるように頼んでみたらどうですか?
それに私も声聞ける方が元気にがんばれるから、って(⁠^⁠^⁠)

あなたは1年生か2年生で、相手に迷惑かかるから、が理由でしたら、彼が声聞けないと元気出ない、って言ってる、って交渉してみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • 0

勉強してない時に

彼から連絡してもらえば?

なんか、話しがおかしいですよ
声が聞きたいなら男から連絡ありそうですけどね?

彼は小心物の陰キャですか?
かまってちゃんは男としては
ダメですよ。
    • 0

朝一にかえたら? それなら親も納得するかも。

• 0

手紙でも書きましょう・・

• 0

その事を親さんに伝えて、「1日10分以内なら良いよ」とか許可をもらいましょう。

その方が彼氏さんの勉強もはかどるはずです。
受験勉強中というのは、意外に自室でサボっている時間が長い物なんですよ。
    • 0