dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな先輩(25)が結婚されるそうで、結婚式に招待してくださいました。
中学時代から仲が良く、参加したいですが、、
結婚する相手(旦那さん)が気持ち悪い見た目、歯並び、話し方、、、で、見るだけで体調が悪くなり、一度食事に行った際に、見た目や食べ方が汚い上にクチャクチャ食べたりするので、その飲食店のお手洗いで戻してしまった事があるくらいで…
もう二度と会いたくないと思っていたので参加迷います…
皆様ならどうされますか?

A 回答 (4件)

嫌いな人を見て吐くなんて、そんな変なこと私には起きない。


あまりにも過敏なんでは?
あなただけですよ。
    • good
    • 0

大好きな先輩からのご招待でしょう。

見た目がカバだろうがイノシシだろうが
お祝いしてあげたらいいですよ。貴女の旦那さんじゃないんだから。見るだけで体調が悪くなるなんてー失礼デスよ。
    • good
    • 0

祝福できる気分にならなそうなら欠席・・


理由は何でもいいでしょう・・
当日欠席とか迷惑がかかるので
やめましょう。
欠席なら早めに連絡すれば
別の人を呼ぶことが出来ます。
    • good
    • 0

そんな反応が出るほどの拒否感があるのなら行かないです


迷惑はかかるけど、とりあえず出席の体で話をすすめ、当日は体調不良とでも言って欠席し家に引きこもる、ばれないようにSNSなどもしない、後日回復した体で、ご祝儀は先輩個人に申し訳なかったって色を付けて渡すとか
まぁ褒められた方法ではないですけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A