dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェットスターの航空券を買う場合どこで買うのが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「良い」の基準が何一つ分かりませんが、乗ることだけを考えれば、ジェットスターの航空券を取り扱っているところならどこでもいいです。



予約取り消し、欠航時の返金など、トラブル時を想定するなら、航空会社から直接買うと後々面倒は起こりません。ジェットスターに限らず、全ての航空会社に言えることですが。

しかしそれでも購入時の面倒さ、不慣れにより金を払ってでも他人に任せたい、などの場合旅行会社を通したほうがいいこともあります。

良いの基準は人それぞれなのです。
    • good
    • 2

通常は公式WEBサイトで買うのが一番です。


クレジットカードを持っていない、かつ海外在住でコンビニ決済や銀行振込等の代替決済の選択肢が使えない等の特殊事情がある場合は事情に合わせて検討となります。
    • good
    • 1

何をもって良いと言うかですね。



安いのならジェットスターのWEBサイト。
買い間違いやWEBの操作が面倒ならどこかの旅行代理店でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A