プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県能登地震が大変なのに風俗に予約した僕は薄情ですか

A 回答 (9件)

人間など毎日のようにどこかで


死んだり、悲惨な目にあっています。

そんなもの、いちいち気にしてなんか
いられませんよ。

震度7で薄情なら、6はどうなんですか。
4は?

被災者が何人以上なら薄情なんですかね。
    • good
    • 1

罰が当たって性病になるかも知れません

    • good
    • 1

大変だと思うのなら、こんなくだらない投稿なんかするなよ。

    • good
    • 2

●石川県能登地震が大変なのに風俗に予約した僕は薄情ですか



 ↑、あなたご自身が何の影響も受けない地方にお住まいなら、風俗予約は何の問題もありません。

逆に、お書きになっているようなことを思いつくこと自体(僕は薄情ですか)、思考方法に問題有りだと思います。つまり、気持ち中心で倒錯したものの考え方だからです。優しさとか思いやりでは無く、的外れなものの考え方を改めた方がいいと思います。
    • good
    • 2

いえいえ何も問題有りませんが少し思慮配慮


されても宜しいかと
親兄弟愛する方など被災されていない事願うばかりです
    • good
    • 1

石川のジャンヌ・ダルクなら恥を知らなければならないです。

    • good
    • 2

被害のないところは経済を回して被災地への支援に使ってもらえればいいです。

    • good
    • 1

性欲には勝てません

    • good
    • 1

そんなことないでしょー、、


私はそう思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A