プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型彼氏にたまにイライラします。 彼はめんどくさがり屋だし、興味ない話とかスルーするしよく話変えられるし私が不機嫌なってる喧嘩気味になってもあまり話し合おうとしなくて何もなかったように接してきます。私はA型です。よくA型B型は合わないってよく聞くのですが、確かに性格合わないなって思うことあるしイライラする事もあるけど、彼は優しくて気遣ってくれたり少しめんどくさがり屋なところとかは私と似てるし、彼のことは好きだけど喧嘩した時にいつも私が不機嫌なってる彼はなんも思ってないから余計イライラします。普段は仲良いです。
上手くやっていく秘訣ありますか?

A 回答 (3件)

彼と同じように 好きなこと等にはよろこんで 嫌なことはスルーすること


あとは彼わをあきらめるか!
    • good
    • 0

ありません。



強いて言えば、あなたが目をつぶる。
    • good
    • 1

o型の男性ならうまくいきますよ。


B型は難しい。
我慢、忍耐のみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A