アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会と一切関係がないのに、駅伝に出たいから創価大学にはいるひとっていますか?

A 回答 (6件)

いるでしょう。

他の事でも、困った時の創価頼りはよく聞きます。あちこちの方面に顔が効く方が多いようなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかんだ影響力ありますしね。

お礼日時:2024/01/03 15:47

いないんじゃない?


駅伝だったら、もっと上位校(駒澤、青学)にスポーツ推薦で行くのでは?
創価は、駅伝の歴史で名を残すほどのことをしていません。
    • good
    • 0

仮面改宗というケースは結構あります、建前としては脱会は自由ですから。



親戚の子が奈良で少年野球をやっていて、当時、強いのは天理か智辯くらいだったので、親が一旦改宗するかと悩んでいましたね、結局、推薦に入らず、あきらめて公立校に入りましたが。
    • good
    • 0

5区を走った選手は東海大学から創価大学に編入したって言ってたよ。

    • good
    • 0

そういう感じでPL学園入った人、たくさん知ってますよ。

    • good
    • 0

駅伝バカの中にはいるかもしれません。

でもそれをやると、後で必ず「ソーカ、俺はバカだった」って後悔します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A