アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里彩
リサって読ますのはキラキラネームに入りますか?

A 回答 (5件)

普通です。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう

    • good
    • 0

なんとか読めるのでギリギリ入らないと思います

    • good
    • 0

本来の読みを途中で切るのは


キラキラネームになる傾向があると思います。
    • good
    • 2

さとさいと呼ばれそうです。



虐めのもとになるかもです。
理沙 なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A