アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のブーツ履いて、友達に会いに行ったら
1人に長靴履いてる笑と笑われました。
おしゃれじゃないと言われている気がして傷つきました。皆さんから見てこのブーツは長靴に見えますか?
雨の日に履いていた場合はどうかも教えてください。

「画像のブーツ履いて、友達に会いに行ったら」の質問画像

A 回答 (7件)

似た形のレインブーツはあると思いますけど、レインブーツを長靴って言っちゃう子の言葉なら気にしなくて良いですよ。



私は可愛い靴だとおもいます。
    • good
    • 1

サイドゴアブーツを知らないだけなので放っておきましょう。

    • good
    • 0

まぁ、レインブーツには見えますね。


で、その笑った子は、どんな靴履いてたの?服装に合ってた?おしゃれだった?
    • good
    • 0

長靴じゃないですね。


笑った人に「あんたこれがなにかも知らないの? 笑っちゃうわね」と笑ってやりましょうよ。

それに今は ワークマン女子で 実用的なレインブーツをはくのが流行ってますから ゴム長靴でもいいと思いますよ
    • good
    • 1

レインブーツにそういう形のがありますが、長靴という言い方は今どきしません。


言い方、古っ!って言ってあげてください。
    • good
    • 2

黒いブーツだから長靴に見えたんだね


水色かピンクのブーツだったら、違った展開になったと思うよ
    • good
    • 0

そういう問題ではありません。



そいつはクズなので縁を切って下さい。

関わる価値がありません。

あなたの人生の時間をドブに捨てるだけです。

空いた時間を勉強などもっと有意義なことに使った方が得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A