dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも泣いてる姿を見せたくないので
ここに書かせてください。
独り言なのでスルーしてもらって大丈夫です。

私には今月で一年になる彼がいました。
最近冷たいなって思ってまさかと思ったら案の定
浮気してました。2回目の浮気です。
1回目の時に貴方は泣きながら謝ってずっと好きでいるから振らないでって言ってたね。

私はそれからずっと信じてたよ
沖縄旅行も誕生日にディズニー連れてってくれたのも
すごい嬉しかった。
デートは絶対手を繋いでくれるし
ハグも沢山してくれて言い切れないほど
私は君から愛を沢山もらったと思ってた。

浮気に気づいた時すごい心臓がバクバクして
電話かけたけど言葉が追いつかなくて
隠し事あるって聞いても最初はないよって言ってたね。

心臓が痛すぎて私は言いたい事が言えず。
今まで楽しかった?って聞いたらそこそこ楽しかったよって言われて、私のこと好きだった?って聞いたら
ずっと好きじゃなかったって言ってたね。
貴方は最後まで最低だったけど

でも今までのが全部嘘だって思えない。あの笑顔が嘘だったって思いたくない。
いままで一番大好きになれた人だったから
幸せになってほしい。

大好きでした。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A