プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母の紹介で、9歳年上の男性に出会いました
難関国立大学卒業で、仕事は公務員なので高収入です。話した感じ温厚そうでした。しかし顔と髪の毛がタイプではなく、髪の毛禿げていてトレンディエンジェルの斉藤さんみたいなヘアスタイルです。顔は、アンガールズ田中似です。親戚に顔と髪の毛は慣れるよと言われ、夜にご飯に行きました。プライベートゾーンに来られるとゾワッとしました。話をすると、服や持ち物に強いこだわりがありました。また私はショートカットなのですが、髪の毛長くしても似合うと思う。長いの見てみたい、長くしたりしないの?と言われ悲しくなりました。結婚したら見た目とか関係ないのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    お忙しい中、こんなに私の話を聞いて下さり
    本当に嬉しいです。

      補足日時:2024/01/02 22:52

A 回答 (11件中11~11件)

見た目のことを差し引いても、女性を自分の思い通りにしたいし初対面でそのような要求をしてもいいと思っている神経がヤバいので結婚しない方が良いと思います。


自身の容姿を顧みず女性の容姿に口を出す男性は、自分は何してもOK、女は俺の理想通りでないと!という棚上げウエメセが強いです。キャバクラで偉そうに女とは!と豪語するオジサンと一緒です。
あなたがだいぶ年下なのでナメてるのもあるのかもしれません。
いずれにせよやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます。
私は服もカジュアル系やモード系が好きです。
髪の毛も短いマッシュショートです。
腕時計もG-SHOCK / DW-5600BB-1JFの
オールブラックです。仕事もプライベートも
この時計をしています。何にでも合うからです笑
すると、かわいい時計は付けないの?と
言われたので、え?っと聞き返すと、ピンクとか
白とか小さめでキラキラしてる時計!と
言うので、私はそういうのあまり好きじゃないんですよと伝えました…

お礼日時:2024/01/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A