プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県で、地震が起きたせいで、高校野球の選抜は、中止ですか?

A 回答 (5件)

今まで地震で中止になった前例は有りません


日本は地震国って事は皆知っているはずです
国民が甲子園の試合を見て、明日への活力を得る人もいます
    • good
    • 0

21世紀枠は石川県から選出とかありそう

    • good
    • 0

被災地以外には、全くの他山の石、です。


逆に、被災地からの選抜校球児は、被災地に元気を! という事で、
絶対に開催中止(出場中止も)の考えはないです。
良い成績を残しても、なんの意味もないのに、ねぇ。
    • good
    • 0

中止にはならないでしょう。

だって箱根駅伝にも石川出身の
選手は出てましたから。辞退する高校は出るかも知れません
が、まだ先の話ですから、中止とは言えません。
    • good
    • 1

中止はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A