dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川県の地震は人工地震だ!陰謀だ!
という意見について、あなたの意見を聞かせてください!

A 回答 (20件中1~10件)

覚えていますか


初めて「あなた」がインターネットと繋がった日を

あの日私達は胸をドキドキさせながら

綺麗な言葉で「世界」にHello!と挨拶をした

いつからだろうこうなったのは
    • good
    • 0

質問者はどう思っているのですか?


石川県の地震、根拠のない偽情報です。インプレッション稼ぎ(略してインプ稼ぎ)の輩が発信したものでしょう。他には、今回、存在しない住所からの救助要請のXもインプ稼ぎだと言われています。人命救助の妨げとなりました
    • good
    • 0

そんなものあれば世界征服できるわ!

    • good
    • 0

それは「誰某が人工地震だと言っていた」というデマだよ

    • good
    • 1

「明日、学校を休みたいので熱を出す方法を教えてください」


とか言ってる中学生と同じレベルだね。
    • good
    • 0

>人工地震だ!陰謀だ!


どうやって?かを説明してくれって感じ。

人工で地震起こすには、どうやって?
それをちゃんと説明してるやつ、おるんかいな。wwww
    • good
    • 1

陰謀論者がこじつけてるだけです。


ほっときましょう。
    • good
    • 1

ソンナコターナイ。

自然界の戒めですかね?祖国防衛の、認識再確認する時機です。油断大敵!備えあれば憂いなし。
    • good
    • 2

ちなみに震源の深さ0はちゃんと発表され、日本で観測された、北朝鮮の核実験です。

    • good
    • 1

人工地震を経験ない人ですな。



人工地震なら、地震の深さは0って気象庁から発表されます。

気象業務法で気象庁しか地震津波の発表はできません。
ですから、変な揺れとかを2箇所で意見を取り合って、「これは地震じゃない」と判断するのです。
これに関しては、日テレのバンキシャが取材済みです。
?si=1e4BK9A1i3oJUIPf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A