アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にライン送って未読無視されてる場合どうしますか?

送信取り消すか
何もせず放置
非表示

もう連絡しないから分かった
なにか送る

教えてください

質問者からの補足コメント

  • 職場で顔を合わせた時は会話はしてくれたのですが
    ラインは無視です

      補足日時:2024/01/04 15:02

A 回答 (7件)

電話する

    • good
    • 0

ラインうつの面倒くさいかも。

少しほっとく。様子をみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

嫌われた?とまず考えると
もう何もしない
刺激しないほうがいいですね

お礼日時:2024/01/04 15:07

取りあえず、もう一回送ってそれでも無視ならもう放っておきます。


そのままにしておくような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

何もせずそのままにしておきます

お礼日時:2024/01/04 15:11

どれくらいの期間未読無視されているのかで違うと思います。


たった1日だったらまだ何も言わずに待った方が良いでしょうね
忙しくて気持ちをLINEに向けるのが大変なことだってあるし、LINEを読まないイコール不機嫌って訳じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回から送って6日は既読無視
昨日仕事のお礼したら
未読無視でした

こういうことされるのは
2回目です

お礼日時:2024/01/04 15:49

職場で顔を合わせた時は会話してくれているようなので、何もせず放置で良いと思います。


以前から既読無視や未読無視されてるみたいなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

送信取り消し
しないほうがよろしいですか?

お礼日時:2024/01/04 18:45

彼氏にライン送って未読無視


寂しい悲しい切ない女心判らない彼氏困ったものです
仕事が忙しいのかも  気に障ることを言ったのかな
嫌われたかも 連絡が多すぎるから
男性心理
仕事が忙しい時は、彼女からのLINEの返信を後回しにしたい
会話が終わったと感じて、返信は特に不要と感じている
LINEすること自体疲れるくらい、精神的に落ち込んでいる
彼女との関係が良好なので、少しくらい返信をサボっても良いと考えている
そもそも彼女に興味がなくなり、自然消滅を狙っている
貴女のお相手に対する思い次第ですよ
友人 彼氏 恋人 未来の旦那様
さっさと婚約 同棲 結婚して下さい
    • good
    • 0

もしかしたら、相手は奥様がいらっしゃる方なのでは?..本命が別に居るとか そんな事ないですかね?


6日も未読無視って..なかなか無いので、普通は1日に数回は必ずチェックするじゃないですか?..。..。

私なら聞いてしまいますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A