プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘の上でコマを回したり、1度の沢山の楽器を演奏したり、見たいですよね!

でも、最近、ないですね?

A 回答 (1件)

フジテレビの冠番組でした、振り返ること・・・


1964年~2010年迄放送されていたそうで、最高視聴率48%というお化け番組だった様です。

2008年頃から視聴者の飽きが数字に表れ8%台に低下したそうです。

やはり時代の嗜好が大きく変化、テレビ以外で個人自由に選択出来る動画が視られる時代ですから・・仕方有りませんよね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>やはり時代の嗜好が大きく変化、テレビ以外で個人自由に選択出来る動画が視られる時代ですから・・仕方有りませんよね!!!

今でも信じられないのが、「昭和の歌謡番組」とか、「時代劇」とか、BSでやっていることです。

「こんな番組?誰が見とんねん????」って、いつも思います。

とりあえず、流しているだけ??汗。

紅白歌合戦も、あと数年で消えると感じます。

お礼日時:2024/01/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!